忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッククリップ



高校時代からの友達が、
台湾へ旅行に行ってきたということで、
お土産を買ってきてくれました。


彼女らしいコメント付きで。


「アンタの好きなmade in JAPANじゃないから、
 いつまで壊れないか保証は出来ないけどね。」


ただ穏やかに、燃えるように。



今までずっと栞を使っていたのだけれど、
せっかく素敵なブッククリップを貰ったので、
貰った翌日から愛用しています。


でも、難点がひとつ。。。


本を通勤ようの大きな鞄の中に入れて、
いつも持ち歩いているせいか、
ブッククリップがひっかかって、
買ったばかりの読みかけの本に、
若干、裂け目が出来てしまった(涙)


本当に、凄く気に入っているのに、
ちょっと使用を悩んでしまってます。。


この画像では分かりづらいけれど、
本当にとても鮮やかに萌える牡丹。


使わないのはあまりに勿体ないし、
せっかく彼女がアタシらしいものをと、
選んで買ってきてくれたので、
これからも壊れないように、
本が破れないように愛用するために、
鞄の中の配置を変えることとします。


ごめんね、読みかけの本ちゃん。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こあ@あこ。さん、こんにちは!

なんてきれいなブッククリップでしょう。
色が素敵。大好きな色です^^素材はなんでしょう。

大切な本、残念でしたね。
私もいただいたブッククリップがうまい具合に馴染まず
結局、紙の栞などに戻ってしまって。
でも、こんな素敵なクリップ、手元にいつも置いて眺めたり触ったりしたいですね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[11/12 ハル]
[10/01 こあ@あこ。]
[10/01 ごろちゃん]

最新TB

プロフィール

HN:
こあ@あこ。
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析